謹賀新年 2021年元日

 

2021年 明けましておめでとうございます

旧年中は、大変お世話になりありがとうございました。

2020年は、新型コロナウイルスの感染拡大により私たちの生活習慣がすべて出来なくなり、真逆の新たな生活習慣になりました。
そんな中、失業した方や給料が減った方や離婚した方、住まいを失われた方など様々な悩み抱えた方が数多くいると思います。その重圧耐えられないで自らの命を絶つ方も増えて来ております。いつ終息するか?分からない。また緊急事態宣言がいつ出されるか?分からない。いつ失業するか?分からない。このままの生活いつまで続くのか?分からない。手持ちのお金に余裕がない。など様々な不安が皆さんの心を痛みつけている思います。
皆さんが不安や恐怖に思われていることはたくさんあり、色々と考えても明確な結論を出すことが出来ずに悩み続けている方も少なくありません。また、どこに相談して良いのか?さえ分からない方がいらっしゃるのも事実です。
弊社は、このような状況を加味し令和2年8月1日に『住宅ローン救済コロナSOS』無料専用相談窓口を開設し、埼玉新聞や週刊SPA!などからの取材をされ掲載されました。現在までに20組を超えるお客様から相談を受け、お客様の救済業務に努めております。
本年も新型コロナウイルスの感染拡大が続いて、皆様の生活が困窮を増していく中で悩んでいる事を相談して頂けるような環境づくりしてまいります。
私自身が身体にハンディを背負っており、困っている方の気持ちが一番よく分かる者として、相談を受けさせて頂きアドバイスさせていただきます。お気軽にご連絡ください。

本年も宜しくお願いいたします。

令和3年1月1日

有限会社リアルティ・オカザキ
専務取締役  岡 崎 清 春

不動産に関するお問い合わせはお気軽に