開設のご挨拶

有限会社リアルティ・オカザキのホームページにアクセスして頂きましてありがとうございます。
弊社は、創業40年余り埼玉県蕨市を中心に不動産会社を運営してまいりました。
長年にわたり構築された経験と実績に基づいた知識を生かして、お客様目線に寄り添いながら【地域で誰もが安心・安全に暮らせるよう】全力でサポートさせていただきます。

特に住宅困窮者(生活保護受給者・シングルマザー・シングルファーザー・高齢者・障がい者)等の方々が、お部屋をお探しに不動産会社に行っても対応が悪かったり、相手にされなかったりした経験はありませんか?
そんな嫌な経験された皆さんに笑顔でなって頂けるよう全力でサポート応援いたします。

リフォーム・増改築等でバリアフリー化をお考えの方には利用者目線でアドバイスさせて頂き、より良い使い勝手を提案いたします。

空家対策・相続・任意売却・不動産トラブル等でお悩みがございましたら、当事者の立場に立ちアドバイスいたします。

弊社の専務取締役が車椅子で生活しており、当事者の立場でアドバイス出来ることが一番の強みです。
どんな些細なことでも、お気軽にご連絡ください。

全ての不動産に関連することをハウスプロデュースをさせて頂き、地域でより良い暮らしができるようサポートさせていただきます。

令和1年11月吉日

有限会社 リアルティ・オカザキ
代表取締役 エッケングレン千春

不動産に関するお問い合わせはお気軽に